2013年01月26日

決めるべきところを決める

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!
実は脚本を頭からざざーっと通して、
決めるべきところを決める稽古をしていたのが、最後まで到達。

まだまだ荒いところはあるけれど、
初めてトライすることも(オイラ基準)沢山あるけれど、
これが舞台にのったならば、またひとつ愛しい世界ができるに違いない。

*****

まあそれはそれとして(それとして?)、稽古後、
エモリー(江本真里子ちゃん)と井田っち(井田武志さん(sunday))と飲みに。
(今回あだ名祭り。因にオイラはユカリー)
(いや大丈夫ですみんな呼んでくれます。酒入ってるときは)
ビール党万歳!!
飲んだり泣いたり笑ったりの、愉快な時間を過ごす。
やっはー、今回もいい座組だ! 楽しんでいこう!!

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

そして合流 パプリカン・ポップ

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!
稽古に合流させていただきます!

脚本があがっている!
いろいろ、決まっている! うおー情報収集情報収集!!
右往左往しまくってGO!!

チケットの発売も始まっています!!

こちらからご予約いただければ嬉しいです!!

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

こちらも始まりました!

薔薇にポケットチラシ.jpg

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古始まりましたー!
はじめましての方が多くて緊張したけど、
イロイロ説明聞いて、ゲームして、脚本読んで!
楽しそうな世界になりそうな予感がします!

稽古後は最初やしちょっとごはんでもっつって、
飲まない人もいるのでサイゼリヤへ。
でも飲む人は飲もうかな、サイゼリヤってワイン安ーいって注文したら、

マグナムボトル01.jpg

どーん! ワインどーん!

マグナムボトル02.jpg

でっか!!

マグナムボトル03.jpg

両手でがっしり掴まないと注げない。
(江本真里子サマが井田さん(sunday)に注いでいまス)
(どうにもこうにも大吟醸)
がっちり1本飲み切って、頑張りましょうって解散しました。
ごめんなさい、オイラ次に稽古合流するのは、
満月動物園『ツキシカナイ』終わってからなので、
このシーズン初めて「よいお年を!」つってさよならしました。

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする