2013年03月29日

ポケット再集合!!

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』
もう1回、もうちょっと飲もうよ話そうよ! 会。

薔薇ポケ再集合02.jpg

イエーイ☆ みんなもうそれぞれ別の現場で頑張ってるヨ!

薔薇ポケ再集合03.jpg

あきだい君(長縄明大君をそう呼ぶことに決めたポップ)は、
忙しい最中に、ほんま10分くらい来てくれた!!

薔薇ポケ再集合04.jpg

そしてよこみーのお誕生日を祝った!!!

またどっかで会おう。今度こそ、さよなら・ポケット。

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

さよなら・ポケット

薔薇ポケ公演中10.jpg

楽屋ではラウニィとネネごっこ大流行り。ワルツのシーンをよってたかって再現。
多分女子はみんな自分なりのラウニィを脳内に持っている。

薔薇ポケ公演中13.jpg

パプリカン・ポップは働き者の女子でできている。

薔薇ポケ公演中11.jpg

はいっ! 最後はみんなでご挨拶!
楽しい舞台でした! ありがとうございました!

薔薇ポケ公演中12.jpg

まったねー♪

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

証拠!

日曜日も元気に出勤☆
おとうさんの3回忌もあったのやが、その前後びっちり仕事。
(会社からお寺さんに行き、また会社に戻った)

*****

ほら、これがオイラが「ゆかりー」と呼ばれていた証拠だ!

薔薇ポケ公演中09.jpg

オイラが使う道具の後にメモ! 丹下ちゃんが書いてくれたんだー♪
(あの可愛らしい道具の裏側見せて何を威張りくさっているのかって点は兎に角)

*****

小道具・美術製作中につい遊ぶ。

薔薇ポケ仕込み02.jpg

ことあるごとに「たてみーて呼ぶぞ!」言われその都度、
「よこみーです!!」と言い返している姿はいじらしかった。

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

完・男子!

3月になりぬれば、また黄色いフェアリーが来たりて悪さするやろと思てたら、
この日の夕方の雨から一気に鼻水すびすば。
(オイラ雨の日の方が調子悪い花粉症なのだす)

*****

井田っちときゅーやんがみるみる仲良しになって、
プロレスの話とかお笑いの話とか、仰山してるよなぁって見てる間に、
打ち上げではとうとう「こんなに仲良くなりました」。(byよこみー)

薔薇ポケ打上01.jpg

薔薇ポケ打上02.jpg

勿論その場のノリでやらされてる。やらされてるんやけれども!
(きゅーやんの耳の赤さは井田っちのせいではなく、お酒です念のため)
角度を変えるとBLっぽいと思えなくもない。

薔薇ポケ打上03.jpg

な。(ぽく見えるように色補正したことは認める)
(何やってんねやろオイラって思わなくもなかったけれど)

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

ラウニィさん!(わんこ)

ぼんやり文字打ったらラウ兄さんになってしまって「誰それ!?」て思たが、

薔薇ポケ稽古06.jpg

あのどこでも大人気! わんこのラウニィさんは、丹下ちゃんのお手製だ!
写真はまだ製作途中ののラウニィさん。
おじいちゃん感ハンパなかったけれど、お目目付けてもらってすっかり若返ったの。

薔薇ポケ稽古07.jpg

でもオイラ、おじいちゃん感あるラウニィさんの方が好きかも知れぬ。

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

楽屋で!

最終日に漸く、写真撮らな!熱に浮かされて。

薔薇ポケ公演中05.jpg

ネネとジョルジュ。(あっ背後のロビンが予想以上に怖い!)
少年と少女は傷つくことばっか一丁前で、
でも少年少女のうちは、それがドラマになるんやんなって思う。

薔薇ポケ公演中06.jpg

ニコルとエルトロ。あのお茶会のシーン好きやった。

薔薇ポケ公演中07.jpg

エルトロとグランス。あんまり舞台上では絡まない役でした残念!

薔薇ポケ公演中08.jpg

ダニエル・オットー教授とグランス。最年長コンビでござんす。
きゅーやんは、オイラがダンスやパフォーマンスで迷子になっても、
「この人に付いてったら大丈夫!」と思わしてくれる頼もしい男子だ!
(迷子前提のオイラの姿勢に難ありなんは兎に角)
(あっそうそう最終回だけ髭あったんだよね教授)

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

舞台で!

薔薇ポケ公演中03.jpg

舞台写真撮影中の便乗撮り集。
時間ないぞー言い乍らアホなこといっぱいし乍ら撮影。
(嘘シーンも紛れている)

薔薇ポケ公演中04.jpg

3人組のトーテムポール。
「しんどいしんどいしんどい!!」言い乍ら、みんなが写真撮り終わるまで、
耐えてくれた3人組。めっちゃええ子!

posted by 河上由佳 at 23:51 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

『薔薇にポケット』 終了しました!!!!

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』
無事全ステージ、終了しました!!!!

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございます!!!!

そして、スタッフの皆さま、
ご協力いただきました皆さま、
インディペンデントシアター、
共演者の皆さま、
こんな素敵な機会をオイラにくれた森口ちゃん!
ありがとうございます!!!!

薔薇ポケ公演中01.jpg

ラストステージ直前の楽屋。みんな思い思いに過ごしつつ。

薔薇ポケ公演中02.jpg

みんな写真いっぱい撮るからつい釣られて撮っちまったので、
また暫く振り返っていきたいと思います。

posted by 河上由佳 at 21:31 | Comment(2) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』【固定】

薔薇ポケ_チラシ.jpg

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』に出演させていただきます!

2月22日(金)15時/19時30分
2月23日(土)13時/17時
2月24日(日)15時

<場所>in→dependent theatre 1st

<作・演出>森口直美

<出演>
横田愛実(劇団ほどよし)
江本真里子|長縄明大|三浦求(ポータブルシアター)
丹下真寿美|井田武志(sunday)|河上由佳(満月動物園)
森口直美

前売2500円・当日2800円
学生1800円(要学生証提示、当日券のみ)

ご予約:http://ticket.corich.jp/apply/41362/004/



つぼみの薔薇にかくされた、たった一つの大切なもの。

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

ああああ あっという間!!

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』
中日! あけましたー!!
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございます!!

もう4ステージ、終わりました。早ええええ!!
なンか、小屋に入るとみんなとの距離感が一気に詰まって楽しくなって、
脳内からノーフィルターでボロボロ喋り倒すみたいな感じで、
そういう空気がオイラ大好きやねんけど、それももう明日で終わり。
今回も沢山の方に応援していただいています。
ブログやツイッターで感想など書いていただいております。
本当にありがとうございます。

そんな中、上原日呂くん(月曜劇団)が、
「(河上が)デ・ニーロばりのお手上げを披露」と囁いてくれていて。
(オイラはツイッターやってないので森口ちゃんがみせてくれた)
そんなつもりは微塵もなかったがな!
でもこれも日呂くんの愛と思おう。
機敏にはなかなか動けないが、今現在オイラの持てる限りの能力の機敏さで、
(それは最早機敏では無いというツッコミは兎に角)
全力で駆け抜けよう。いよいよ明日の15時がラスト・ポップ。
皆さま、お見逃しなく!!!

posted by 河上由佳 at 23:38 | Comment(2) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

ニャンニャンニャンの日ー

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』
初日! あけましたー!!
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございます!!

こんな可愛らしい舞台は、多分初めて。
美術も、小道具も、衣装も。 そして物語も!
キュートな森口直美ワールド全開です。
仕込みの最中、まさかのおっぱいトラップで笑い死ぬかと思た。
(キュートとか言うとき乍らこんなこと書いてアレなんですが)
(悪いのはきゅーやんと井田っちなんですが)
(蛇足かもですが本編とおっぱいは全然関係ないんですが)
そんな風に(そんな風?)キャッキャ楽しい舞台裏を満喫。

本日は夕方の方(17時)がまだお席に余裕ございます。
お時間ございましたら、是非是非、日本橋まで足をお運びください!

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

さあ始まるぞ! 薔薇にポケット

もう2月も後半に突入だというのに、さささ寒いー!
冷たい風強いー!(外に干した靴下が飛ばされてました。しょぼん)
ここ最近、玄米茶が美味くてたまらない。
熱い茶飲んで「あ"ー」言うてめっちゃ幸せ。

*****

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』いよいよ明日から開幕!
皆さまが、ちょっと笑顔で幸せな気持ちで劇場を後にしていただけるように。
オイラたちの持てるすべてをぎうぎうに詰め込みます。
明日の15時が初回。平日のお昼間なのでまだお席に余裕がございます。
まだ今から思い立っていただいても間に合います!
是非、足をお運びください!!

薔薇ポケ仕込み01.jpg

作業中に落書きしてご満悦の井田っちと木工用ボンドガール・よこみー。

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

いよいよ最後の稽古

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日! ラス1!!

もう2月も半ばを過ぎたというのに、なんちゅう寒い日。
でもごっそり着込んで体温上げて、挑むよ最後の稽古。
最後の通し稽古祭り。

薔薇ポケ稽古12.jpg

通しが始まる前のこの緊張感溢れまくりの空気。
もう最後だから、前つんのめり気味でGO!
て、勢いは良かったのやが、個人的にはイロイロ失敗を悔やむ結果に。
前と同じとこ間違っちゃ、駄目だものオイラ。とほほー。
でも、明日失敗しないための稽古。失敗は今日のうちにして反省もする。

金曜日は明後日! 明後日初日!!

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

ラス2

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!ラス2!!

昨日の通し稽古を踏まえての返し稽古。
気になったとこ詰め詰め、傍らで更に製作系作業進め倒し。
今回はどうやら働きモンの多い座組。
みんなで合間見つけて、(勿論芝居の稽古もしてますから)
ちょこちょこ作業してるうちに、大物完成☆
これをああして、こうする。ああ、楽しみやー!

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

さあ今週だー

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!

さあ第3回通し稽古祭りだー!
3回目、通しただけあって、いろんな段取りも大分アタマに入ってきた。
まだまだ、右往左往してますが、テンション上げていかなな。そして丁寧に。
スタッフの皆さまも来てくださった。(緊張しましたすみません)
この週末、いよいよ本番。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!

どうでもいいけど、本日はこってり言うバージョンの、三浦くん(にーやん)の日。
にぃーやぁん、て。ね。(ね?)

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

いよいよ最後の日曜日

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!

今日もイロイロ製作の作業をせんと集まったものの、
稽古場がよく使っている土禁の部屋じゃなかったため、

薔薇ポケ稽古11.jpg

雑巾がけー!
(1割程度しか顔露出してませんが森口ちゃんです)
(後ろで小学生のように雑巾がけしているのは丹下ちゃんです)
頑張ったのでイロイロ捗りました。
この舞台の住人になるのや。楽しみやー♪

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

寿司占いって世の中にありそう

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!

丹下ちゃんがもこもこ寿司シール(適当に名付けた)を脚本に貼ってくれた!

薔薇ポケ稽古10.jpg

オイラはタコ! 井田っちはタマゴ! かわいー!

……オイラのイメージは、タコなの?(タコ、好きやけど)

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

好きだけど 加減して

LE PINEAUのチョコレートを会社でいただく。

LE PINEAU01.jpg

LE PINEAU02.jpg

ストロベリーレアチーズ生チョコレート。
名前だけで女子悩殺モノですネ。勿論めっさ美味しかったす♪

*****

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!

何の気無しに、赤いラグランのTシャツに赤いジャージパンツ持ってったら、
自分の赤率がハンパなくて、森口ちゃんに「河上さん赤好きですね」と言われ、
「えー別に(好きやけど妙に誤摩化す)」と答えたものの「鏡見てくださいヨ」と言われ、
実際鏡見たらグウの音も出なかったさ。
本番前のテンパリで、判断力はこういうところから失われてくよなオイラ。

薔薇ポケ稽古09.jpg

でもえもりーの方が日頃赤率高いからー!

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

やっぱり今でも バン・アレン帯のお誕生日?

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!

バレンタインに稽古があると、チョコレートが貰えるんだー♪♪♪
(貰う側かよとかは兎に角)
なんて、期待はしていたが、(期待まで)

薔薇ポケ稽古08.jpg

きたー! 手作りきたー!!(はいキモい)
よこみー(横田愛実ちゃん(劇団ほどよし))が手作りチョコ呉れたー!!
うっま!! 思てつい食べ進み、ラス1てとこで「は!写真!」と我に返った。
オイラお菓子作れる人は無条件に尊敬しまス。
だってオイラは、ヒジキや切干し大根炊きましたとか、
鮭焼きましたとか、カシワの肝甘辛う炊きましたとか、そんなんばっかで、
イザってときに人様に差し上げられそうなものは大凡拵えれんものな。
バレンタイン、最高♪♪♪

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

第2回 通し稽古祭り!

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!
ていうかもうずっと稽古日なわけなのだけれど!

本日は通し稽古、2回目ー!
まだまだアワ食っちゃってアワワワワ。
右往左往しちまいましたが(脳内も実体も)、
うまいことペースを作っていこう。
走るとこは走る。おさえるところはおさえる。
みんなあっての、オイラです。

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

続・男子!

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!

時々稽古場の片隅で、井田っちときゅーやんがプロレス話。
プロレスにも時代があって、(←あたり前)
ふたりの好みは時代が違うらしい。
オイラにはとんとわからぬけれども、楽しそうで、いいなって思うヨ。

薔薇ポケ稽古05.jpg

はいっ! 今日も決まりましてございます!
(あっ、全然片隅じゃねえや)

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

12時間

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!
ちゅうか、作業日! 舞台に必要なあれやこれや、今日一気に作ろ!て日。
朝10時に芸術創造館に集合。みんな大量の材料抱えて。
どーんと広げて、作りまくる。
いや可愛いっす。いろいろ可愛いっす。
勿論最後には稽古もしたさ。12時間芸術創造館にいたからな☆

合間に、森口のケイタイのカバーが着てるシャツの柄と一緒じゃんて!
おしゃれか! と作業中尻ポケットからはみ出たケイタイを写真に撮るも、
なンかこう、ハラスメント色が強すぎるというか、
尻がメイン! な写真になっちまい、流出自粛。
見たい人は河上を捕まえて申し出てください。画面で見せます。(←いいの?)

そんな風にキャッキャ作った舞台や小道具も、合わせてお楽しみに!
イロイロ揃ってきた。
後はアナタのご予約が必要です!→http://ticket.corich.jp/apply/41362/004/

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

そういえば肉の日やったのかしら(肉、食べなかったけど)

ゲキバカ『ごんべい』をみにいく。
あつくって、でも重たくなくって、どんどん走る跳ぶ踊る。かっこいい!
あんな風に動けたら、世界の見え方って変わるんやろうなぁと、
「おお!」「おお!」「おお!」と思ってるうちに終わってた。
めっちゃ踊ってる人たちの中に一瀬尚代(baghdad café)の姿を探し、
「いてた♪」、うふっとなるという楽しみ方もした。

手帳.jpg

イッチーの手帳。
大変可愛らしかったので、本人が席を立った際盗み撮り。
先日、Aggiにて。

*****

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!
もう2週間前。早いなぁ楽しい日々はみるみる過ぎてく。
本日は後半の大事なシーンを作り込む。
残ってる時間とやらなあかんこと、やりたいことのバランス。
1回1回のチャンスを丁寧にモノにしていかな。

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

男子!

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!
大阪市内も朝は雪が舞散る寒の戻り。寒い。

薔薇ポケ稽古04.jpg

「誰か写メ撮って写メ!」ちゅう声に反射的にケイタイ向けた。
井田っち(井田武志くん(sunday))ときゅーやん(三浦求くん(ポータブルシアター))が、
プロレスに打ち興じる姿が撮れて、ニヤニヤしてたけど、
キン肉バスターやったんや。完全に撮る角度間違えたなコレ。
ということを本日のパプリカン・ポップのブログで知る。嗚呼。

*****

三浦求くん(ポータブルシアター)は「にーやん」とも呼ばれてるので、
2/8はにーやんの日やなって会社のホワイトボード見て一人ニヤニヤ。
でもオイラはきゅーやんで呼んでるから9/8もニヤニヤしてるんやろな。地味に。

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

実はメガネ率高いんだけど(いいことです!)

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!

薔薇ポケ稽古03.jpg

みんなであーやこーや言い乍らシーンを作ってく。
丹下ちゃん可愛いなぁ。(溜め息)
ポケットに常備しときたい可愛らしさや。

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

忍びの心は何心

時節柄ヒートテックがお安くなってきて、買っとこ買っとこ♪てなり。
折角なので普段あまり買わない柄のやつも買っとけどうせ服の下の服って。
(柄物は寧ろ買いがちやがヒートテックではあまり持ってなかった)
590円でゲットした柄物ヒートテックをおろした日。

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!
そのおニューのヒートテックの上に黒の半袖ティーシャツ着て稽古に、
臨んだのがそう失敗やったとは思わないのやが、
井田っちこと井田武志くん(sunday)にひそひそと、
「くのいち! くのいち!」て囁かれる。(聞こえるように陰口の技)
ええええーちょまっこれ可愛いと思て買うたとこの新しいシャツが、
変なイメージ付いちゃって涙。泣いて帰る。(脚色)

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

でも広さならあたしが一番なの

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!

今日は、こないだ途中で時間切れになってしまった、
みんなでアレコレするシーンの続きを作る。
ふふふっ、オイラの苦手な例のアレもやっぱりあるんだ。
稽古始まる前に「森口、オイラほんまにアレ苦手!」と訴えてはあるが、
「大丈夫ですよ、カンタンな感じなんで。河上さんならできます」と言ってくれ。
そうか、ほなあんまり悩みすぎんと、頑張ろ、思て今日の稽古を迎えたが。

…騙したなー!

オイラほんまに一生懸命やればやるほど、
右足くんと左足くんがボクを勝手に運んでどっかに行ってしまうタイプ。

薔薇ポケ稽古02.jpg

頼もしい女子たちの背中。
がんばろっと。

ご予約、バリバリ受付中です!
http://ticket.corich.jp/apply/41362/004/

posted by 河上由佳 at 23:28 | Comment(2) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

エモリーのイモリー

江本真里子嬢のことをエモリーと呼んでいるのだが、
稽古場の近くのガチャガチャでイモリのストラップをゲットし、
見せてくれたところがちょっと暗かったので、

薔薇ポケ稽古01.jpg

怖い写真になっちゃった。(一応努力はしたんやけど)
因に蛾を捕食しているイモリ。
可愛いやないか。オイラもそのガチャガチャやりたい。

*****

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!
やりました! 通し稽古!! この妙に温い2月のアタマに。
まだまだまだまだのところもたっくさんあるけれど、
ぼんやりとカタチが見えて、全体の動きがわかって、
もっとここ面白くしてことか、欲張りたいトコロが出てくる。
(勿論ダメダメなトコロもありはするけど)
うばろんがー。

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

こんにちは2月

2月になりました!
今月はパプリカン・ポップの月!!

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!
みんながわーっと動くシーンを作る。
交通整理して、合わせたいところとか相談して決めて、うん、
やってみよって音楽入れてやってみたら必ず(オイラが)迷子になる不思議。
なンかもう、ごめんなさい。イロイロごめんなさい。
これやっぱり本番のときもオイラにだけ聞こえる声で、
丹下ちゃんにカウント呟いてもらう作戦とか、あっやばい森口がにぎりこぶ(自粛)。

がんばります。ちゃんと自分で。(動画もケイタイで見れるようにできたし←遅い)

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

三十路 七段!!

さあ大分のぼってきましたよ三十路道。七段です。
いろんな人に助けていただいて、無事ひとつ年とりました。
まだまだ助けてもらうことの方が多い人生です。
誰かのことを助けたり、恩返しの方向にそろそろ転換しないと。
などと考えたりする。近頃。

*****

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』
稽古日!
誕生日に稽古があるとみんなに「おめでとう!」言うて貰えて幸せ♪
稽古後、久し振りに全員集合したので、寿司食っちゃえって!

寿司.jpg

(しもたオイラが食べたかったアボガド巻きが写真に入ってない!)
(どうでもいいな!)

しかもケーキ♪ いただいて♪♪

ケーキ.jpg

可愛い♪♪♪♪♪
嬉しいなー♪♪♪♪♪

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(4) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする