2005年11月08日

ありがとうございました

GiantGrammy「12人の白い恋人」無事終了しました。
共演者の皆さま、スタッフの皆さま、お越しいただいた皆さま。
本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたなら幸いでございます。

そしてもう次! 満月動物園第壱拾夜「グリーンオブスキュラ」が!
その前にはExtraStageの「カラフル××××」が!
始まるのです。いやもう始まっているのですなんぼかは。
なのでHPへGO→http://www.geocities.jp/full_moon_zoo/torio/00-torio.htm

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:52 | 大阪 ☀ | Comment(2) | 白い恋人話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にありがとうございました。
いろいろ、いろいろ、たくさん、たくさん
ほんっっっとにありがとうございました!!

わたし、楽しかったです。
こんなわたしが楽しんでいいのか、おいコラ!
ですが、楽しかったです。。
河上さん、ありがとうございました。。
いろいろ、ほんとうにありがとうございました。

これからも、
どうかどうか宜しくおねがいいたします。
Posted by 福 at 2005年11月10日 21:18
福ちゃん、コメントありがとう!
GGではほんとうにお世話になりました。
福ちゃんのおかげで稽古場や劇場の光量が
3割は増したね! これほんと。
福ちゃんショーだけにとどまらず、更なる活躍を!
じんわりとしかし確実に期待してるし。
Posted by 河上由佳 at 2005年11月11日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。