2008年03月19日

食に走レ!

月曜劇団 act12「背骨と灯台」の本番がじわじわ近づき。
今のうちに、稽古場付近の美味しそうなもの食べとかなきゃ!てなって。
(月曜劇団の稽古で使う場所はオイラ普段あんまり行かないし)
残された稽古日の中でこれはいつ、これはいつ、てみんなで計画立てた。
だから今日はたこ焼きの日なの! 駅前に車で来てるええ水使てるたこ焼き!
なのに車来てない! 雨やから? ねえ雨やから?
しょんぼり無たこ焼きで稽古場に現れるチーム・セボネット。

だから(というわけでもないけど)稽古後上原くんちにお邪魔する。

080319_getsuyou1.jpg 080319_getsuyou2.jpg 080319_getsuyou3.jpg 080319_getsuyou4.jpg

所用で先に帰った服部まひろちゃんに料理の写メをばんばか送り。
おなかいっぱいになって、幸せになってお店出て。
すごい雨風に傘が悄気そうになり乍ら。(道端には悄気た傘の残骸が多数)
すっかりたこ焼きのことを忘れて家路に付いた。
上原くん、上原くんのお父さんお母さん、ありがとうございます!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 背骨と灯台と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上原さんの作った料理は食べた事あるんですけどね…ちょっとだけ。
Posted by そかし at 2008年03月21日 20:23
それは一体どんな状況で?
Posted by 河上由佳 at 2008年03月23日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。