2008年03月13日

夜中の遊具

月曜劇団 act12「背骨と灯台」では公園の中にある稽古場を使う日がある。
丁度ジャングルジムが改装中(建設中?)でぐるりを囲われており。
ちょっと上ってみたい大人たちがつまらない思いをしているヨ。

080313_getsuyou1.jpg 080313_getsuyou2.jpg

何かこわいわ!
(平日の稽古では明るい時間に到着するのが難しい)

080313_getsuyou3.jpg 稽古帰り、写メに打ち興じる大人たち

(すごい笑ってたからブレちゃった。残念!)

左から、重田恵さん、殿村ゆたかさん、田口翼さん。
稽古中にみんなよく写メを撮るので、油断大敵です。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 背骨と灯台と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルからドエロな想像をしてしまいました…。

まあ『夜のお菓子』言うても、うなぎパイやしね…『夜』いうだけで期待したらあかんゆうことですわ。
Posted by そかし at 2008年03月17日 15:39
いやいや。河上が書いてるっちゅうところから、期待するのは間違いです。
目指しているのは大阪のおばちゃんですから。(今ならもれなく吉田美和ファンにどつかれそうですね!←もうちょっと古い?)
Posted by 河上由佳 at 2008年03月18日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。