2008年03月09日

メジャーかマイナーか

(続かなかった…。タイトル思いつかず書くの億劫になってた…)

月曜劇団 act12「背骨と灯台」
の稽古場にて。
西川さやかさんの果物差し入れシリーズ。ブンタン。

080308_getsuyou.jpg はっさくとか夏みかん系のでかみかん

とてもいい香りですごく美味しいよ! ありがとうさやかさん!!

ん? この横にさりげなく置いてあるものは何? て思うでしょ。
これ、みかんの皮裂き棒。(正式名称はよくわからない)
先の出っ張ったとこをみかんの尻に刺し、ぐぐっと硬い皮を裂く便利物。
(テクニカルライターだなんて恥ずかしくて言えない説明の拙さネ)
初めて見たヨ!
皆様の反応の一例。

服部まひろさん「何かの先っぽが折れたやつですか?」

ヤマザキエリカさん(愛媛出身)「うちにもあったわー」

ちゅうか、勝手にシリーズ化してまるで催促しているような厚かましさったら。
ごめんネ!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 背骨と灯台と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。