2008年03月02日

芝居と稽古

月曜劇団 act12「背骨と灯台」に因んで。
しばらくタイトルを「AAとBB」にしようとか地味やけど苦しいチャレンジ開始。
3月に入ったしな。(関係ないナ)
お昼間は劇団10×10×10をみに出かける。
主人公の方が滝川クリステルに似てるなあ、などと思い乍ら。
あたしもあたしを楽しませてくれるあたしが好きだ。
と「Sons」のトマス風に言ってみたりする。
月曜劇団でもご一緒する殿村ゆたかさんが出演されてました。
アツイ。アツイよ。殿村さんはいつだって!
「背骨と灯台」ではさらにアツイ姿がみれるハズ。楽しみ☆

夜は稽古に。「背骨と灯台」は日々楽しく稽古しております。
本もすっかり完成したしみんな意気揚々だよ!

080302_getsuyou.jpg 本の完成を喜ぶチーム・セボネット

というのは嘘。これだって、稽古の一部よ!
(関係ない人一部参加。さて誰でしょう。そして一体どんなシーン?)
あ、本ができて大喜びしたのは本当ネ!←話の進め方下手すぎ。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 背骨と灯台と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。