2005年10月30日

そして日曜日 誰にでも等しくやってくる

本番前の最後の週末を迎えて。もりもり稽古してますよ! 12人の白い恋人。
そりゃもう歌ったり踊ったり(脚色)
殴ったり蹴ったり蹴り返したり(誇張)
愛とか危険とか恐怖とか友情とか裏切りとか涙とか(JAROは許して)
充実感と焦燥感で胸いっぱいで帰ったらば。
INDEPENDENT:05の一人芝居「カラフル××××」稽古後の
たなかひろこさんと戒田竜治が飲んでたので参加。しちまった。
戒田竜治がべろんべろんで長々と喋くってしまって、
たなかさん、その節はすみませんでした。遅くまで。
12人の白い恋人:http://giantgrammy.cool.ne.jp/index2_nn.html
カラフル××××:http://www.geocities.jp/full_moon_zoo/col/col-top.htm

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 01:39 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 白い恋人話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタクシはぜっぇえええんぶ、覚えていますとも!
由佳ちゃんカレー食べて帰ればよかったわと今頃後悔してんのよね。
Posted by さかなたなか at 2005年10月31日 23:58
あのカレー、翌朝にはシーフードカレーになりました。
まだまだ続きそうです。カレーで生きる日々。
鍋ごと持ってって会社の昼休みに食べたりしたいですわ。
でもコンロないし。あったらやるんかい。
Posted by 河上由佳 at 2005年11月01日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック