2005年10月26日

制作中につき中断してたりして

なんて偉そうな。大袈裟な。
ここ2〜3日間、12人の白い恋人のパンフ用に出演者の似顔絵かいてたんです。
割と可愛らしく面白く出来たんじゃないでしょうか? と思います。
あとでともさかくんに怒られても、それは笑って誤摩化します。
ともさかくんの顔が変やし、ともさかくんのファンの方に怒られたら反省します。
情報はこちら→http://giantgrammy.cool.ne.jp/index2_nn.html
迫っているのです。何かいろいろ。日々。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 00:58 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 白い恋人話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。みやっこりーです。名前で誰か分かりますかね?
実は昨日初めてblog拝見しました。普段話してる河上さんとは違う面が見れて、とても感動したのであります。9-10月分一気に読みました。目がシパシパしちゃいました(テヘ)。
書き込み初心者のため、少し緊張気味。うまくいくのかしら。
12人の白い恋人の練習追い込みと思いますが、期待してます。ではまた明日会いましょう。お疲れさま!!
Posted by みやっこりー at 2005年10月26日 17:48
おお! みやっこりーやあ☆
あんまりにも大したこと書いてなくて、こっぱずかしいですが。
でもまたみてくださいね。
よかったら満月園長のやつも。
http://ameblo.jp/fmz/entry-10005437877.html#cbox
Posted by 河上由佳 at 2005年10月27日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック