2005年10月22日

筋肉痛!? そんなばかな!

一日稽古だ! と思っていたけど、いろいろ考え倒して昼間は仕事した。
夕方ゴーゴー飛ばして稽古場行けば、台本が上がってる! チラシが出来てる!
うわーいうわーい☆
ていう感じで今日を乗り切ったんでした。
やから帰ってきてから掃除しちゃったよ! 洗濯も! 何かいろいろ!
ビール片手にね。掃除。これ楽しいねん。
お布団も冬物に替えたしね。ぬくぬくするのさワオ。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:47 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 白い恋人話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャハ☆ひろこです☆
ところで続きものの続きはどこへいったの?
最近読んだ漫画にやたらタルトやらトルテやら
出てきた。食べたい。
Posted by ひろこ at 2005年10月24日 21:40
あっ!そうです。そうです。
続きものの続き。。。

ワタクシただいま腹減り病!
Posted by みらい at 2005年10月25日 09:25
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/
Posted by at 2005年10月25日 17:48
あ、そうそう、続きもの!
そのうち書くことが無い日のためにね、と思ってたんですが。
ちゅうほど勿体振るほどのこともないのですが。

ひろこへ
タルトは今度手土産でよろしく。
Posted by 河上由佳 at 2005年10月26日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック