2005年10月22日

週末の始まり 仕事と稽古のまにまに

今日は行きましたよ12人の白い恋人稽古。→ http://giantgrammy.cool.ne.jp/index2_nn.html
といっても正規の(というのか)稽古とは違う闇練でしたが。
真心ぴよぴよ丸阿部さんテリーさんとの5人で、ぎゅうぎゅうやりましたね。
演出抜きで団結する役者陣。やっぱりこうでなくっちゃ☆
ほんで帰って、時間結構あったし、洗濯でもと思ったときに。
洗濯バサミが結構埃っぽいことに気づき、一緒に洗濯機に入れてみた。
そしたら、ぴかぴかに! ブラボウ。ブラボウ。
ただ、わざわざ洗濯ネットに入れたのに、3個ばかりぶっ壊れて。
こうなることは予想してなかったな☆ キャハ☆

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 00:27 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 白い恋人話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何個入れて3個壊れたんでしょう??
(やってみようと思ってるのバレバレ〜(笑))
Posted by みらい at 2005年10月25日 09:16
壊れたのは14個中3個でした。
前におかんがやってた時に、壊れたっちゅう話は聞かんかったんですけどねー。
Posted by 河上由佳 at 2005年10月26日 01:02
う〜〜〜そんなに壊れ度高くないですね
やってみよう!!
忙しそうやけどがんばってくださいませ
Posted by みらい at 2005年10月26日 15:48
そうだ。手洗いモードとか、ウール洗いモードとかでやってみたら、壊れ度下がるかも、しれません。
次はあたしもそうします。
Posted by 河上由佳 at 2005年10月27日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック