2008年02月11日

おうたをうたうと鳴るものなあに?

それは腹の虫。

楽市楽座『金蛇ライブ』の稽古にいきましたー。
おうたの稽古です。うたいました。みんなでわわわわわーと。
これが結構おなか空くんですよね! お芝居の稽古より。
ライブ、というものをするはまったく初めてなのですが。
賑やかに楽しくできたらいいなあーと思いつつ。
稽古の前に食べるものについて思案めぐらせてたりして。ノンノン。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 姫とダンディーの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観に行きたいです。
ギターも弾いて下さい、トム・モレロのように。
Posted by そかし at 2008年02月13日 22:40
詳細も決まってきているようです。後日、この横の欄→
でもお知らせいたしますので、ぜひ来てくださーい!
あたしはギターは無理でーす! 指がつりまーす。
Posted by 河上由佳 at 2008年02月16日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。