2007年10月13日

カマキリだった日々 そのごー

結局今年は食べられなかった焼き犬。(客で行かなきゃ無理ね…)
そして初日限定販売のクッキー。(来年からは毎日販売してくださいね)

070928_cookie.jpg ラブリーぴかぴか(新しい)

美味しかった炊き出しの数々。
皆が食うならいっかーと思って食っちゃった本番前日のにんにく(焼)。
本番後のおなかにしみたビールと残りおでん。

ああっ、食べ物の思い出ばかりなんか。あたし。

いやいや。

秋の日のつるべ落としっぷりときたら、もうまばたき5回分くらいで。
そいつを土の上で体感しちゃうなんてのはここ数年なかったことで。
すっかり自分が楽しんでしまったラフレシアでした。

皆様ほんとありがとうございます。
これにてどろん。
どろんて。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 姫とダンディーの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年こそは炊き込み御飯をお願いします。
というか、以前南港で維新派が公演した時、出店が沢山あってひとつの街みたいになってたのが最高に楽しかったのが忘れられません。
あの感じをもう一度体験したいです。
Posted by そかし at 2007年10月16日 07:26
それ、あたしも行きました。
ただ一緒に行った人との待ち合わせにトラブル有りで、ギリギリ到着のため、「うお、こんなんなってる!」て思い乍らスルーして滑り込んだちょっぴりグレイな記憶がありますわ。
Posted by 河上由佳 at 2007年10月16日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。