2007年10月10日

カマキリだった日々 そのいち

チラシ用写真撮影の日。初めてカマキリになった日。

070705_2122〜0001.jpg 070705_2126〜0002.jpg 070705_2129〜0001.jpg

そういえばこのときの着物、キリギリスとカマキリで逆やわ。

自分で白塗り後、作・演出の長山さんにペタシペタシ塗ってもらう。
塗ってもらい乍ら、長山さんに言われた一言。

「んー、自分(メイク)カンタンでいいな」

この言葉、3年前の『耳水』のとき同じタイミングで言われたわ!
(結局皆とのバランスで結構塗りましたが)

塗る側のヤル気を無くさせるほどのシンプルフェイスちゅうことか?

あと、今回の何回目かの本番前、やっぱり長山さんに言われた一言。

「自分、大阪出身なん? 関東じゃないの? 群馬とか」

この言葉も、3年前の『耳水』の時同じタイミングで言われたわ!
「堺生まれの堺育ちっす」ちゅうあたしの返しまで同じやわ!

あたし、ひょっとして印象薄いカワイソウなヒト?

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 姫とダンディーの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。