2007年10月08日

全日程終了! ありがとうございます!

楽市楽座『金魚姫と蛇ダンディー』全日程無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様有難う御座います!
ご協力いただいた皆様有難う御座います!
今はただひたすら嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです!

後日、細かい日々の泡を公開していきたいと思います。

そんでもって次は満月動物園
ホームに戻ってガンガンやりたいと思います!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 姫とダンディーの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい舞台でした。
河上さんはいなせでした。
終演後にチケットのお礼を言いたかったのですが、見つける事ができませんでした。
残念。
炊き込み御飯がなかったのも残念(笑)。
ま、でもファーストコンタクトできましたし。
今度の本公演、面白そうですし。
Posted by そかし at 2007年10月10日 01:30
ありがとうございます!
漸く復活してきました。(すみません、軟弱で)
おでんも沢山買ってくださって。
まさかのサツマイモ1箱くださって。(終演後、サツマイモ大好き金魚姫と山分けしました☆)
今年は鬼あて(今年は婆あてというちょっとバチのあたりそうな名称でしたが)されなかったのですよね。
あーでも、楽しかったデスわあ。
次も思う存分楽しみます。
とりあえずいものちから、堪能します!
Posted by 河上由佳 at 2007年10月13日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。