2007年10月05日

初日 あけました☆

楽市楽座『金魚姫と蛇ダンディー』初日あけました。
ご来場いただきました皆様、本当に有難う御座います。
手拍子いただいたり。一緒に踊っていただいたり。
楽しい舞台でした。嬉しい舞台でした。
明日からまだ3ステージ。
皆様、ラフレシアに遊びに来てくださいね☆

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 姫とダンディーの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。