2007年10月04日

いよいよ はじまりはじまり

すっかり水が張れてくるくる回るようになった舞台の上で。
みんなでくるくるしてるうちに、もう明日幕が開くヨ☆

年々派手さを増すけれども最高可愛らしい金魚姫と
お馬鹿に磨きかかりつつも最高カッコいい蛇ダンディーと
弱っちくて情けないかと思いきややっぱり怖い死神と
ゆるゆるだらだらでもひたすらに我が道を行くエンドンと
目が離せないほどちょこまかラブリーなうさぎ師匠と
怪しい外見と裏腹にひょうきんなジジイ海老太郎と
個人的にあたしこんな婆さんになりたいわな時間婆と
ド迫力やけどどっかハートウォーミンな土蜘蛛親分と
めっさええ声(あたし好み)で頼れる兄貴キリギリスと
バワー底無しで純なトコロがたまらないダンゴムシと
溢れるエネルギーの矢印が予測不可能なミジンコと
3年前(耳水のときな)は不良になるため四苦八苦したおいらが、
今回どう立ち向かうよチンピラカマキリの
生き物たちでお送りする金魚姫と蛇ダンディー
どうぞ、お楽しみにー!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 姫とダンディーの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。