2007年10月01日

ラフレシア一日目 おっともう十月やんか

今日からラフレシアに集合の日☆
あたし平日は普通に会社に行ってるため夕方から乗り込んだけど。
すごく沢山の方が手伝いに来てくださってて賑やかでした☆
あたしは働いてねーくせに聖美ねーさん(制作様)の炊出しをちゃっかり食し。
目下舞台にどんどこ水張り中のため外で走り回って稽古し。
晩は寒かろーと思って着込んでたのが微妙に徒で。
汗だくだくで湯気出しそうな勢いのカマキリでした。どうよそれ。
稽古終わりに、だいぶ水が張れて回りだした盆を軽く踏みしめてみた。
神様! オイラ関係ないとこで水に落ちませんように!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 姫とダンディーの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。