2007年09月22日

2007年9月22日 16時16分

目下建て込み中。

070922_rafflesia.jpg

建て込みの日は早う行かな! てことで。
でも実はラフレシア建つ場所初めて行くんでバッチリ下調べ。
大阪市立科学館のま側なのでGoogle地図で大阪市立科学館を検索検索。
バッチリ起きてがっつり飯食って印刷した地図を片手にスンナリ到着。
20分も早く着いたワ! て思ったのにそれらしい広場が無い。
すぐ横に靭公園の広場はあるけど犬の散歩やジャグリング練習のヒトばかり。
これは小屋建ちそうな雰囲気ではないワ。何かがおかしいワ。
ちゅうで付近徘徊して電話ブリブリかけてしばらくして気づいたのです。
「大阪市立科学館」と「大阪科学技術館」の違いに。
ちゅうても近いんよ。徒歩、15分くらいかしら。(近くはない?)
ラフレシアは「大阪市立科学館」の駐車場の隣です。
靭公園はまったく関係ありません。寧ろ肥後橋の駅からは反対方向。
建て込み初日の朝っぱらから大活躍の巻でした。しゃー。
皆様、気をつけてくださいね☆(絶対あたし以外は大丈夫)

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 姫とダンディーの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。