2017年07月31日

さよなら 7月

台風がまた来ている加減なのか、むっしむしの今宵。
汗ぬぐい乍ら、焼酎ロック飲み乍らPCに向かうアタシ。

涼しい部屋で「冷えちゃう」ちゅうてあったかいもの飲むより、
あっつい部屋でぼたぼた汗かきながら冷たいもの飲む方が、
どうも性に合っている気がするアタシ。
もうムエタイ始めて4年目、ちゅうせいか、カラダがしっかりしてきて、
雑に生きても大丈夫な気がしているこの夏。

*****

フジロックも、終わっちまったな…。
今年一瞬、すごい勢いで「行くか!」熱が湧き上がったものの、
各日ヘッドライナーがアタシら※の夢見たプランと違うくて、
一気にポテンシャルが下がってしまったのだった。
※フェスは大概妹君と。

*****

なンか、どっかに行きたいな。
そんなばっくりした希望だけを抱えて7月が終わる。
ぎょ! 終わるんか!?

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。