2017年07月18日

夏の朝の楽しみ

7月も後半になりぬれば、夜もあっつぅて叶わんワ!
ちゅう状態ではあるのですが、
今年は不思議とまだ、暑くて寝れん! とか暑くて目が覚める!
ちゅう状態にはなりません。
エアコン無い部屋で寝てるのですがアタシ。
扇風機を緩めに、直接当たらへんように調節して、
ガーゼケットとガーゼ地のシーツの間に入り込んだら、
寝マンガ(4コマ)大抵見開き1P読み切らんうちに睡魔が。
そのままほぼ朝まで寝倒すくせに、
朝の目覚ましで軽く不満を覚えるくらいの厚かましさだ!

でも、冷蔵庫に牛乳を入れといたらそれも解決。
朝起き抜けの冷え冷え牛乳が神がかり的に美味くて!
「あ、牛乳飲も❤」思たら、しゅっと布団出ていけるのさ。

明日の朝もアタシの健康に乾杯や!
(これを書いている夜の時点では確実に酔っ払っていますがね!)

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。