2016年12月31日

さよなら 2016

無事穏やかに大晦日を迎えられる幸せ。
(コツは、できなかったコトを早々に諦めること。押し入れの整理とか)

新書朗読で始まって。
羊とドラコさんにゲストで呼んでいただいたり。
今井さんや千香ちゃんや子どもたちとお花見をしたり。
魚クラブさんのお花見にもお邪魔したり。
中の島まつり『ギター弾きのウタ』をやり逃げ。
片岡自動車工業さんの旗揚げに参加させていただき。
返す刀でmeyou #7を応援して。
イッチーやきゃぴさんと日本酒飲んだりしてる間に。
INDEPENDENT 3SSの暑い夏がやってきて希蓉美ちゃんを応援して。
オオタスセリさんのコントもやってきて。
10月にはキャラメルで歯の詰め物が取れるし。
meyouの新しい試みが3ヶ月連続で始まるし。
言うてる間にINDEPENDENT:16で丹下ちゃんを応援して。
12月はいよいよ『ギター弾きのウタ』拡大てんこ盛りヴァージョン。
いろいろいろいろある間に、
ツイキャス版「満ちたり欠けたり」は月イチでお届けすることができて。
ヨガ部にもときどき行けて。
ムエタイもなンとか続けることができて。(上達しないのが悩み)

2016年もお陰様で、幸せでした。
そらきっと人並みに、ツラいことも悔しいことも反省点もありつつですが。
2017年をもっともっとよい年にできますように。
アタシがそんな風に頑張れますように。

皆さまにおかれましても、よいお年をお迎えください!

**********************************************
應典院コモンズフェスタ2017に参加します!
「そなえられない「災」 〜『加害者家族』をめぐる朗読とトーク」
2017年1月21日(土)12:00〜16:00
應典院2F本堂ホール
料金:無料(カンパ制)
申込み:オンライン申込みページ
問合せ:應典院寺町倶楽部 事務局
TEL 06-6771-7641
Mail info@outenin.com

満月動物園 次回公演
應典院舞台芸術大祭 space×drama ○に参加します!
演出・戒田竜治 × 脚本・丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
2017年6月第2週
詳細→満月動物園HP

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。