2016年11月26日

戸締まり、大事orz

今日は家事の日と決めていた!
迫り来る本番に備えて、
片付けられるところは今のうちに!
(ゆうても普段の掃除レヴェルやけどな)

掃除のお供はラジオで。
最近無性に好きな『なごり雪』が流れたので、つい熱唱。
家でひとりやったから調子こいて熱唱。
曲が終わっても、好きなトコロをしつこく復唱。
し乍ら、古新聞の放置発見、玄関に置いたある古新聞入れに入れようとしたら、
玄関が、開いていた…orz

せやん、さっき玄関掃除したときに開けて、そのままやったやん。
アタシの調子っぱずれの『なごり雪』が、だだ漏れやん。
近隣の方々、誰も通ってませんように…。
(宅急便とか、行きずりの方は諦めるヨ!)

**********************************************
満月動物園 次回公演
『【音楽劇】ギター弾きのウタ』
演出・脚本:戒田竜治
作曲:むんむ
2016年12月9日(金)〜11日(日)
@Common Cafe(中崎町)
ご予約フォーム!(河上仕様)
特設サイト!
+++++ きっと、いちばん可愛い満月動物園 +++++

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。