2016年10月20日

M

先日、お昼時にマクドナルドへ。
たまに食べたくなるあのジャンキーな味!
今はセットにサラダも選べちゃうみたいやったけど、
こんなとこ来て健康志向発揮せぇへんわ! ポテトください!!
でもドリンク選ぶ段になって「野菜生活」ちゅう選択肢を発見。
「コーラ持って来ーい!」云お思てたトコロを、ぎゅんって日和って、
「………、野菜生活、…ください」て歯切れ悪くオーダーする。
大分前も、マクドで野菜生活飲んだことある。
紙パックで、出てくるねん。
大人の判断よねってポーズとりつつ、番号札持って待つアタシ。
したら、紙コップにストロー刺さった飲料付いたプレートがアタシの元へ。
えっ、野菜生活は??
しかしドリンクの蓋から透けて見える中身は鮮やかな朱色で。
おそるおそる口を付けてみると、野菜ジュースや。キッチリ氷も入ったぁる。
どっしりと、Mサイズの野菜生活。レシート見たら「野菜生活M」てなってたわ。
へー。
ジャンクフードへの欲求を半端に満たしつつ、
お腹はいっぱいになりましたとさ。
ポテトって、MとSの間くらいの量が欲しい。

**********************************************
満月動物園 次回公演
『【音楽劇】ギター弾きのウタ』
演出・脚本:戒田竜治
作曲:むんむ
2016年12月9日(金)〜11日(日)
@Common Cafe(中崎町)
チケット予約10月25日開始!
詳細はコチラ

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。