2016年10月14日

草の根国際交流

稽古始まったら怠るからな、というコトで、
今週はマメにムエタイ通う。
先生はタイ人なので、昨日タイの王様が亡くなったことを、
イロイロ話してくれる。
(片言の日本語と英語混じりやからアタシの理解度は6割くらいやけど)
王様が亡くなったそのことよりも、
王様が亡くなったときのタイ人について、て話かな。
「ニポンのエンペラーはソウジャナイでショ?」て云われて。
あー、うー、確かに事情はめっさ違うねんけど、
それをウマく説明できない自分がもどかしかったワ。

*****

INDEPENDENT:16参加作品
丹下真寿美一人芝居『その日、恋は落ちてきた』
特設サイトができました!!

恋落ち01.jpg

プラットニックすぎるラブストーリー! だそうです!
皆さまチェックしてください!!

**********************************************
満月動物園 次回公演
『【音楽劇】ギター弾きのウタ』
演出・脚本:戒田竜治
作曲:むんむ
2016年12月9日(金)〜11日(日)
@Common Cafe(中崎町)
【ささやか特典付】先行予約受付中!
詳細はコチラ

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 満月動物園とあたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。