2016年09月20日

台風16号の日

台風、ようけ来るなー。さすが9月。
今日は自分とこの勤め先を離れて、
ちょいっと別のとこに出張せなあかんかったけど、
朝、これは長靴履いて行きたいなーって雨が降っており、
でも客先で終日長靴(しかも黄緑色)履いとかなあかんの?
それも如何なモノか、でも終日足びっちゃびちゃの靴辛抱するんもどやさ、
と出勤前に心は千々に乱れたのですが。
結局パンプス持って長靴履いて出勤し、到着直前に履き替えるという技を使用。
長靴の入った不自然な袋は何食わぬ顔で机の下に隠し、終日せっせと資料作成。
昼過ぎ、窓から外を見ると、木々がぶぅんぶん揺さぶられ倒して土砂降り。
自分の判断は正しかった、ちゅう満足感たっぷりのまま、無事業務終了。
帰り道、風も雨も止んでたけど、長靴履いて家路に就きました。

無難なレインシューズ、手に入れておれば乱さずに済んだ心でありました。

**********************************************
満月動物園 次回公演
『【音楽劇】ギター弾きのウタ』
演出・脚本:戒田竜治
作曲:むんむ
2016年12月9日(金)〜11日(日)
@Common Cafe(中崎町)
9月27日(火)22:30
「満ちたり欠けたり〜ツイキャス版」配信と同時に先行予約スタート!
詳細はコチラ

河上由佳 出演します!
『スセリ☆台本劇場』
作・演出:オオタスセリ
2016年9月23日(金)19:00
@神戸・水道筋 イカロスの森
詳細はコチラ

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。