2016年08月30日

ツイキャス 延長戦!

満ちたり欠けたり〜ツイキャス版の日!
いつもどおりまったりな時間、
お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました!

メインの話題は、
・希蓉美ちゃん、一人芝居お疲れ様でした
・満月動物園次回公演『ギター弾きのウタ』のこと
・白子侑季さんのクラウドファンディング  などなど!

死神シリーズのコンセプトアートを制作してくださった白子侑季さんの、
アートを身に纏う!服になる! という企画!

白子侑季クラウドファウンディングpng.png

HPを覗くだけでもテンション上がりますヨ!
詳細は、満月動物園ブログで!

そして、今回のツイキャスは、初めての延長戦!
ご視聴者の皆さまに、コンティニューコイン、というものをいただいたのです!
もうこの配信始めて3年目になるのに、
ツイキャスのシステムのことアタシら知らなさすぎて!
ほんまにすみません(>_<)!!
皆さまのコインのお陰で番組の後半30分を、更に30分延長できるようになったのですが、
23時からの後半戦を30分延長すると終電が無くなってしまうので、
ギリギリまで、15分だけ延長させていただきました!
(しかも想定外の15分やったので、ヒトの失敗談で乗り切るという有様で)
でも、楽しかったです!

次回ツイキャスは9月27日(火)22時30分から。
なンと『ギター弾きのウタ』先行予約を、配信と同時に開始します!
お楽しみに!!

**********************************************
満月動物園 次回公演
『【音楽劇】ギター弾きのウタ』
演出・脚本:戒田竜治
作曲:むんむ
2016年12月9日(金)〜11日(日)
@Common Cafe(中崎町)
詳細はコチラ

河上由佳 出演します!
『スセリ☆台本劇場』
作・演出:オオタスセリ
2016年9月23日(金)19:00
@神戸・水道筋 イカロスの森
詳細はコチラ

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 満月動物園とあたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだのツイキャス、いつも以上に面白かったです。
途中で少し悪意あるかな?と思えるコメントがあったのに、悪意ととらえずに普通に話かけていたお二人と、「オマージュ」という大人コメントのリスナーの皆さんの反応に感動していました。自然体で人に接することができるって大切だなと思いました。
来月のツイキャスも楽しみにしています。そろそろ月2回とかはどうでしょうか?あるいはゲリラ的にスタートとか。
Posted by 西 at 2016年09月06日 23:30
西様!
コメントありがとうございます!!
ツイキャスが続いておりますのも、あたたかく見守ってくださる皆さまのお陰です!
まだまだ拙いアタシたちですが、ちょっとでも楽しい時間をお届けできるよう、工夫とか、悪巧みとか、していきますね。
あ、上達、ていう目標も、忘れないようにします!(忘れがち!)
これからも、よろしくお願いいたしますー(^^)
Posted by 河上由佳 at 2016年09月08日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。