2016年03月28日

春のせいね

めっさ寝れる。

近頃、
稽古も無く残業も無く、早く帰ってちゃっちゃと晩ご飯終えた夜は、
もう早よ寝ちゃおうって蒲団に入る。
こんなに早よ寝たら、早よ目ぇ覚めてしまうかも知らんな、
でもそれやったらそれで、
掃除したり洗濯したりお弁当作ったりしたらええんやし。
と、寝てしまったのに翌朝、寝坊するイキオイっちゅうのはなんでや。
勿論寝つきは即効。途中で目が覚めることも無く。
8時間以上寝ておき乍ら、まだ寝れそうな気がする朝。
もうそんなトシじゃないのヨ。四十路なのヨ。

しかしまあ、もうじき稽古も始まるし、
寝ていい時間があって、寝れるカラダがあるんやから、いっか。
(でも掃除も洗濯もお弁当作りもサボって出勤してたらあかんねんで)

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。