2016年03月10日

始まりました! 羊とドラコ!

羊とドラコ-01『紡ぎ屋カラムと紅い糸』
本日初日!!
観てきましたよ! 観てきましたよ! ちゃんと最後まで!
(前回半分やったからさ☆)

みんな可愛くて、舞台も可愛くてかっこよくて、
でも物語ははらはらする感じで、
そして観た後ほっとする、そんなお話です。
いよいよ始まりました。今日から日曜日まで!
今日の日替わりゲスト、石原正一さん、面白かったなぁー!
アタシも頑張らな! 13日(日)12時に出演させていただきますヨ!
はいそうです、今日は予習気分でした♪

羊とドラコ-01『紡ぎ屋カラムと紅い糸』
3月10日(木)19:30
3月11日(金)19:30
3月12日(土)15:00/19:00
3月13日(日)12:00/16:00
会場:芸術創造館
料金:前売・3000円/当日・3300円
親子チケット・4000円(13日12時のみ・限定20席)(全席指定)
詳細:http://blog.livedoor.jp/d_ryuzaki-kimagure/

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 紡ぎ屋カラムと赤い糸に! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今日観に行ってました
河上さんが居られたとは!客席の河上さん見たかったです・・・
というか日曜日観に行きたかったのですが、行けずに今日でした

石原さんを見ながら、河上さんがどんな○○を演じるのかなと創造してました。

日曜日頑張ってください!
Posted by にし at 2016年03月11日 00:29
にし様

ありがとうございます! 頑張ります!
まだ、もっと面白くできるんちゃうかな!? と自分のネタをぐつぐつ繰っています。
欲張っていきたいと思います!
Posted by 河上由佳 at 2016年03月12日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。