2016年03月09日

まだ仕舞えない厚手の上着

ホラ雨降って寒くなるしーもー。
オイラ雨の日のほうが調子悪なる花粉症やっちゅうのに。
(耳鼻科の先生にも「へー普通逆やのにね」で終わらされた)
でも目ぇ痒いんは、今日マシかも。ややこしわ。

*****

超人予備校さんが天王寺動物園でやってはる『おはなしえん』の中の、
『ミツかね堂』さんがやってはる『ペンギンは空をめざす』の動画が、
youtubeにあげられているよ! とのこと!
気がついたら、3月の分が終わっていて!(ギャー)

https://www.youtube.com/watch?v=kfanS1qaZ70

アタシのへっぽこMacでは、
直接動画をもうブログに貼ったりできないみたいなんやけど。(しょぼん)
ほわんとしたキモチになれますよ。見てみてください!!
動物園も含めて、遊びに行きたいなー。
詳しくは、コチラ!
次は4月17日(日)と5月29日(日)ね。

あっぶな! 愛酒でいととかぶってるかと思た!
愛酒でいとは4月29日やわ大丈夫!
去年行けなくて悔し涙に暮れたもの! これはだけは譲れぬ!(何に?)
べろべろで天王寺動物園に行かなあかんかと一瞬ひやっとした!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。