2016年03月07日

続きは劇場で!!

この週末に日替わりゲストとして出演させていただく
羊とドラコさんの通し稽古にお邪魔してきました!
ゲストシーンもあたらせてもらいつつ、(それが主眼や)
全編先に観ちゃうぞわーい♪ と密に楽しみにしていたら、
諸々の事情で前半のみの通し稽古になり、
なンか一番いいトコロで切れたやん!
なにこれ! 引きってやつ!?(違う)
という訳で、今誰よりも本番が楽しみなアタシです。

紡ぎ屋カラム_A型.jpg

A型チーム。
この現場にはO型のヒトがいないらしい。
したら、どうなるん?

そんな『紡ぎ屋カラムと紅い糸』、今週木曜日から始まりますよ!
河上がゲスト出演させていただくのは、12日(日)の12時です!

羊とドラコ-01『紡ぎ屋カラムと紅い糸』
3月10日(木)19:30
3月11日(金)19:30
3月12日(土)15:00/19:00
3月13日(日)12:00/16:00
会場:芸術創造館
料金:前売・3000円/当日・3300円
親子チケット・4000円(13日12時のみ・限定20席)(全席指定)
詳細:http://blog.livedoor.jp/d_ryuzaki-kimagure/

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 紡ぎ屋カラムと赤い糸に! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。