2016年03月05日

髪切りて後

ぱさーり散髪して、ほぼ1ヶ月が過ぎ。
ちゅうことは、ほぼ1 cmくらい伸びたんかなぁ。
こう短いと、1 cm伸びたダケでも「伸びたなー」感がある。
一気にアタマが軽くなって、楽しいのやけれど、
ホンマの幸せは一日の終わりにやってきて、
シャンプー超楽! 頭皮のマッサージとか念入りにやってみたり。
ドライヤー超楽! サボっても用事してる間になんか乾いてるし。
ただ朝、アタシだけ風吹いてるなーみたいな寝癖がついて、
途方に暮れる日も増えてはきたのやけれど。
(ドライヤーをサボらなければ風は吹かないって、わかっちゃいるのやけれど)

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。