2016年02月28日

2016年2月のヨガ部

今日は「骨」がテーマです。てπ子先生が言い。
じっくりゆっくり全身動かして、ふとした拍子に音楽とリンクして、
尻尾骨から野生が目覚める。そんなヨガ。

π子先生が金髪になってたから「キンパツ先生」言うたら、
それはやめよ、て感じになった。(確かにね)

そしてπ子先生が着てたシャツが素敵やったので、
「幾何学模様をやってください!」なんてアホなオーダーに!

ヨガ部(2月28日)01.jpg

応えてくれるやん! π子先生好きー!!

そして、ヨガ部の後はやっぱりコレが楽しみで!

ヨガ部(2月28日)02.jpg

ヨガ部(2月28日)03.jpg

ヨガ部(2月28日)04.jpg

秋津食堂本店、本日は中華。
青椒肉絲のピーマンて、なンであんなに美味いかね!?
後の用事でバタバタ帰らなあかんかったアタシも、
ちゃっかり鶏出汁のワンタンまでよばれてしまった。
ありがとうございました!!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。