2016年02月05日

自分という人間の謎

先日、朝漫然と新聞の折込広告を眺めていたら、
スーパーのセールのチラシに心惹かれ、
「仕事帰り寄ろう!」と強く思い、
買い忘れて後悔しないように、欲しいモノをメモした。
(アナログなもンで、こういうのは紙に書いて財布に入れとくのが一番固い)

ある日のメモ.jpg

マヨネ(マヨネーズな)
いよかん(50円やった)
しめじ(58円やった)
いよかん(あれ?)
ブレンディ(インスタントコーヒーな)

なンでいよかん2回出てきたんやろ。しかもそんなに間隔空いてないし。
スーパーの食料品売場うろうろし乍ら、
このダブりに気づいた瞬間、軽めに時間止まったもんな。
朝やったからか。朝まだアタマ寝てるときに書いたメモやからか。

メモしたモノは全部買えたんやけど、
いよかん2個買っちゃったのは、別にメモに2回登場したからやない。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。