2016年02月02日

誕生日前後のパン祭り

ちょっと前に、宝塚のパンネルというパン屋さんの食パンをいただく。
所用で仕事休んでた同僚(貴重な同期)が、
わざわざ整理券ゲットして買ってきてくれたのだ。
女子はやっぱりパン好きよねー。てコトで。
昼休みご飯食べ乍ら美味しいパン屋さんトークで盛り上がり、
そのとき話に上ったパンネル。
アタシはそのとき知ったパン屋さんやったのやけれど、
さすがの美味しさで、うっとり。

そして、アタシは泉北堂ちゅうパン屋さんの食パンが好きで。
でも大阪の南の方にしかなくて、
実家で食べたことがあるくらいやったのやけど。
泉北堂知ってるヒトと「美味しい美味しい」騒いでたら、
職場に、その近くに住んではる方がいて、
みんなのお誕生日にどーんと1本! プレゼントしてくれるようになり!
その順番が先日、とうとうアタシにもまわってきたの!

パン祭り.jpg

「食パンは兎に角分厚くなくちゃ食った気しねぇ」派のアタシは、
これ何枚切り?? てくらい、夢のように分厚く切って、
顎外れそうになり乍らかぶりつく幸せをたっぷり味わったのでありました。
(キップよく分厚く切り倒してたら夢の時間はあっという間に過ぎた)

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。