2016年01月30日

リニューアル!

………髪を、切るんじゃあ!!
て大分前から気炎を吐いていたにもかかわらズ、
ずうっと果たせずにいたのですが、漸く!!

リニューアル.jpg

(左:昨日のアタシ 右:今日のアタシ)
※大変比較し辛い写真であることは認めます。

ばっさり根元から、
もとい、根元近くから切ってやりましたヨ!(美容師さんが)
アタマがかるーい♪ 幸せー♪

河上を長く知ってくださってる皆さまには、
「あ、元に戻したん?」程度の変化であることはよう弁えてます。

*****

夜は、真紅組番外公演『ハイ・ライフ』@シアトリカル應典院へ。
ガチの大人の不良(という言葉では済ませられない悪人たちではあるけれど)が、
遊び倒している舞台で。
これまで、番外公演のBarあの夜シリーズで、
女性が好き放題やってきた反動でしょうか。
でも、男にしろ女にしろ、好き放題やってる様って、楽しい。
ほんで舞台裏をちょこっと覗くと、いつもの真紅組の皆さまがスタッフいて、
終演後楽屋から出てくるのがどんどん女性で笑いました。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。