2016年01月29日

そういえば、2016年の観劇初め

劇団鹿殺し活動15周年記念公演『キルミーアゲイン』@ABCホールへ。
カッコ良くて馬鹿馬鹿しくて、でもカッコ良くて賑やかで。
チケットほぼ完売やったそうですが、
残業の恐怖と戦い乍らも、行ってよかったー!!
鹿殺しのチョビンちゃん※と丸尾君は、
(※今はチョビちゃんやけど、こっちの方が馴染みがあってつい)
2003年のspace×drama(シアトリカル應典院)で一緒やった縁で、
今も仲良くしてくれるのです。2003年て。遠!
しかし、チョビンちゃんの歌はいい!
胸をどーんと衝かれてしまう。
なンかアホなシーンの連続で油断して笑ってるウチに、
なンとなく「これ、悲しいヤツなんちゃうん」て薄々感づかされて、
だんだん「ほら、そうやん、そうやって。ああ、やっぱりそうやったー!」て
気がついたら泣いてしまってて、完全に、いいように翻弄されてしまいました。
次は7月。楽しみやわー!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。