2016年01月27日

あと 1

おお、いよいよ30代最後の日ー!
ちゅうてナニする訳でもなく、
てんこ盛りの仕事をガリガリ片付け、
矢鱈メールが来るので、意地になって即返ししつつ、
残業したりして過ごす。

ちゃっと振り返るには、10年はまだまだ長くって。
いいことばっかりではなかったけれど、
いいこともちゃんとあって。
成長もできたかな。きっと。(できててほしい)
芝居も続けられているし。
仕事も続けられているし。(これは驚き)
美味しいお酒も飲めているし。
今このブログを書いているMac、30代を通してずうっと使ってるし。(ギリギリ)
明日、別に新しくないけどでもちょっと新しい日々がまた始まる。

朝6時のお月さん.jpg

最近、朝6時のお月さんがやけにキレイ。
(だから写真に撮ってもサー、てわかっちゃいるがつい)

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(3) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、そんな日だったんですねー
河上さんにとって、あらたな一年が良い年になりますように!

芝居楽しみにしてます。
無理ない程度に、頑張ってください。
Posted by 西 at 2016年01月27日 23:47
ということでお誕生日おめでとうございます!

月気づいてませんでした。
明朝、6時半の空見上げてみます!
Posted by 西 at 2016年01月28日 00:13
西様

ありがとうございます!
無事(無事?)、40歳になりました。
今朝もお月さんきれいで、昼間はお天気もよくて、
なンかそれだけで、嬉しい1日でした。
日々大切に、また次の舞台に全力で向かえるように、
過ごしたいと思います。
Posted by 河上由佳 at 2016年01月28日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。