2016年01月04日

屋台での買い食いはたこ焼きと唐揚げと三笠焼き

突然橿原神宮に行くことに。(オットの衝動)
神武天皇をお祀りしている神社さんなんですね。
初めて行きました。

初詣01.jpg

すごい広くて、全部はとても回れなかったけれど、
(急に思い立って出掛けたので着いたのが遅めの午後やったし)
さすがに新年も4日になるとめちゃくちゃ混んではなくて。
でも十分賑わっててお正月感はちゃんと味わえて。
しかもエエ日和であったかくて。
ゆっくりお参りできました。

初詣02.jpg

初詣03.jpg

お土産モノの埴輪を、
オットが熱い視線で眺めていたのでハラハラしましたが、
買いませんでした。(良かったー)

初詣04.jpg

お正月休みも本日を以て終了。
あー、仕事行きたくねー。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。