2014年12月17日

技術は進むよどこまでも

行ってきました! 寒風吹きすさぶ中、天劇キネマトロンへ!!
満月動物園がUSTREAM演劇チャンネル【SP水曜劇場】に登場♪
2007年上演の『スプーンマーメイド』です!
もっと恥ずかしいものかと思っていましたが、意外と楽しめました。
(基本的には舞台の自分の姿を見るのは苦手です)
当時は広角のプロジェクターがなくて、
前から3台も使って映像を映してたらしい。
すっかり忘れていた。今は1台でバーンと映るし。

ミラーボールマンの件では涙流して笑てもうたし。
自分の胸の平らさには改めて感心したし。
粗かったり変やったりするトコも仰山目に付きましたが。
やっぱり、あの当時精一杯やってたからなんやろうな。
ほんまにやりたいことやってたんやろうな。
やから、7年経った今、(割と)穏やかな気持ちでみれるんかな。
もう来週本番の『ツキカゲノモリ』を、
7年後も楽しめる舞台にするために、
今あるすべての力の限りを尽くさなければと、あらためて思いました。
とてもいい時間になりました。武信さん、ありがとうございます。

SP水曜劇場スプーンマーメイド.jpg

再放送:12月18日〜12月24日 22:00〜、土日24:00〜、最終日23:00〜

そういえば、
樋口可南子と有森也美と椎名吉平とブルース・ウィリスがいたってほんと??
この人のささやきから)

**********************************************
満月動物園第弐拾弐夜『ツキカゲノモリ』
日程:2014年12月26日(金)〜28日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!!
http://ticket.corich.jp/apply/57341/101/
『ツキカゲノモリ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/22th/index.html
+++死神と、月を見上げることにした+++

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 15年目のツキカゲノモリ(二十二夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。