2014年12月14日

選挙 行きました

その後、ネットラジオのソラトニワ梅田へ。
彩羽真矢さん・石原正一さんの「劇場へ行こう!」に
西原と河上がお邪魔させていただき!
満月動物園第弐拾弐夜『ツキカゲノモリ』の宣伝を
たっぷしさせていただきました!!
やー、しかし。
フリートーク力、ちょっと付けなあかんのちゃうん?なんて、
危機感から始めたツイキャスの成果がまったくないね!
喋るん、へったくそで、恥ずかしいやら申し訳ないやら。
伝えねばならないことを喋れるように、
石原さんと彩羽さんがあんじょう誘導してくださったおかげで、
ようよう、何とかなりました。(多分)
前回に引き続き、エチュードのコーナーにも参加させていただきましたが、
惨敗です。(気持ちが)
リベンジのつもりでしたが、
リベンジのリベンジを誓わなならんという有様で。
聞いてくださった皆様にはほんと、お耳汚しで、すみません。

ソラトニワ梅田_1214.jpg

ありがとうございました♪

*****

そんなこんなで、ツイキャス「満ちたり欠けたり」もまたやってくる。
12月23日(火・祝)22:30〜23:30
『ツキカゲノモリ』+クリスマス直前スペシャルです。
皆さまからのお便りメール「クリスマスといえば」もお待ちしております。
michi@fmz1999.comまで、どしどしお寄せください!
マジで、ください!!

**********************************************
満月動物園第弐拾弐夜『ツキカゲノモリ』
日程:2014年12月26日(金)〜28日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!!
http://ticket.corich.jp/apply/57341/101/
『ツキカゲノモリ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/22th/index.html
+++死神と、月を見上げることにした+++

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 15年目のツキカゲノモリ(二十二夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。