2014年10月02日

続々!!

満月動物園『空箱』にて!
日替わりゲストの皆さまが、またもや発表されましてございます!

10月7日(火)20時に上原日呂さん(月曜劇団)!
10月8日(水)20時に谷屋俊輔さん(ステージタイガー)!NEW!!
10月10日(金)20時に片岡百萬両さん!
10月12日(日)18時にサリngROCKさん(突劇金魚)!NEW!!
10月13日(祝)15時に一瀬尚代さん(baghdad cafe')!
10月13日(祝)18時に近藤ヒデシさん(Complete爆弾)!

いやっはー!
豪勢な感じになってきましたヨ!
まだまだご予約受付中ですヨ!!

*****

劇団どくんご公演『OUF!』へ。
今回は宇宙ですね。どくんご色の宇宙が扇町公園に展開されていました。
空飛んだりされててびっくり。
たくさんの幕でどんどん世界が変わっていくと思ったら、
あれよあれよという間に無くなって、
役者の皆さんが舞台から全員脱走してるという、
どくんごならではの世界を堪能。
来年は旅されないとのことなので、
自分らの本番もめっちゃ目の前ですけど、
今年絶対みねばならなかったのです。
来てよかった!!
旅を再開されるという2016年が、もう楽しみなのだった!!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 空箱 なンて読む? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲストさんは芝居の中に登場し、結構絡まれたりなさいます?
Posted by そかし at 2014年10月05日 16:54
ゲストの方には、芝居の中に登場していただきます。
西原希蓉美ちゃんがビシバシお相手する予定です。
お楽しみに!!
Posted by 河上由佳 at 2014年10月05日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。