2014年09月18日

発表します!!

昨日のラジオ放送中に、
満月動物園次回公演『空箱』は「そらばこ」と読むことが、
正式に発表されました。
その場にいた劇団員たちも同じタイミングで知ることになり、
今後の人間関係が危ぶまれます。(※嘘です)

あ、「そらばこ」って読むのは、ほんとです。

*****

満月動物園初の朗読舞台『加害者家族』稽古。
稽古後着替えていたら何故か、とあるアンダーウェアの話になり、
「○○さんは黒率高い」
「○○ちゃんは花柄でパンツとお揃いで」
「○○チャンは割とレーシーやんな」
「実は洗わない人もいてるとか」
「マジか! 下着やで!?」
「でも型崩れするし」
「何回かに1回くらいしか洗わないという話を聞いたことある」
「実はあたしあんまり」「ありえへん!」

騒いでいたら隣室の演出から一喝。「若い男子おるんやぞー!」

あ、そうそう、朗読の稽古は林君(24歳☆)がいてるんやった。
すまんすまん。
お下品満開トークってぇ、女子更衣室の花じゃないですかぁ。
みんな目が活き活きしてたもんな。
昨日ラジオで「女優ばっかりでどんな話してる?」ってのが進行台本にあって、
無難に切り抜けた(つもりだ)けど、要は大体こんな感じってことですよ!
えっへん!

**********************************************
満月動物園初の朗読舞台
題材:『加害者家族』
應典院で開催される『仏教×当事者研究2014 in Outenin』関連企画です。
9月21日(日)朝10時開演の1ステージのみ
参加費:イベント全体を通した1日フリーパス 1200円
詳細:http://www.outenin.com/modules/contents/index.php?content_id=947

満月動物園『ツキカゲノモリ』チケット発売記念公演
『空箱』
日程:10月7日(火)〜10月13日(月・祝)
会場:カラオケ喫茶 ヒマワリ
料金:前売1800円 当日2000円
ご予約:http://ticket.corich.jp/apply/57620/102/
※各回20席限定です。
PVも見れる特設サイト!
http://www.fmz1999.com/22thTGS/index.html

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 空箱 なンて読む? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど。
確かに黒がお似合いになりますもの、河上さん。(笑)
Posted by そかし at 2014年09月21日 09:04
ええっ、違いますよー!
アタシは、ほら、えーと、…
そう、花柄、花柄です!!


信じるか信じないかは、お任せします!
Posted by 河上由佳 at 2014年09月23日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。