2013年04月20日

Tシャツできましたー♪♪♪♪

真紅組プロデュース2013 春の夜のホラ公演『Bar あの夜』稽古日。
いよいよ本番前最後の週末稽古の土曜日。
あの夜Tシャツができました☆イエー!
初めて、Tシャツのデザインさせていただきました。
皆さま、ご来場の際は是非お手に取ってご覧くださいね!!

そして何でこう、妙に肌寒いかね。腹巻がまだ手放せぬ。
(そして自転車移動で汗をかく。どうよ)
衣装も小道具もほぼほぼ揃ったし。
本日も例のアレの稽古をして、フラフラの巻。
しかし皆、面白すぎる。素敵すぎる。やばいオイラも頑張らんと。

*****

会社の自販機に何時の間にーか入ってた気になる一品。

ポンスパークリング.jpg

成る程確かに、炭酸やけど、後味がポンジュース。
(でもオイラは普通に100%のポンジュースの方が好きヨ)

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 春のホラのあの夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フジに着て行きます。
サイズあるといいな。

今まで数々の劇団/公演Tシャツを着て行きましたが、別に何も起きませんでした…去年までは。

去年、ついに「それ、○○(劇団名)のですよね。」と声をかけられました。(関西の劇団です。声をかけてきたコはなんと東京のコ!…さて、どーこだ?)

さて河上謹製Tシャツはフジロッカーのハートをつかめるか?
Posted by そかし at 2013年04月23日 21:18
つ、つかめますかねー!!??

インパクトはかなり重視したつもりですが、
「この劇団のTシャツでっす!」という主張はほぼしてません。
(だから着やすいという説もある)
(が、デザイン故に着やすいかどうかは…という説もある)

まずは実物見てみて、苗場に連れてくかご判断ください。
(ごめんこれ寝間着、になっても恨みはしません)
Posted by 河上由佳 at 2013年04月23日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。