2013年03月23日

ところで今月末〆切の仕事がびっくり捗ってません

いろんな予定を素っ飛ばして、(駄目じゃん)
Blurしか今聴いてない状況に。ああ、楽しみにし過ぎかオイラ。
まだ東京行きのチケットもとってないんだから!
(4月芝居でボチボチ休むのに5月もこの日休みたいの、ウフッ☆(←逆効果)
と上司に伝えてはある)
しかし、Tokyo Rocks 2013のサイトがおしゃれなんだが、…みづらい!(オイラだけ?)

*****

真紅組プロデュース2013 春の夜のホラ公演『Bar あの夜』稽古日。
本日はまったりめの進行。(共演者の方が別の舞台に出演されていて)
かつ演出の諏訪さんがお仕事で紐育帰り。
お土産いただいたりお話きいたりコーヒー飲んだり。
してる間にちょっとやること決まったり。していた。
(これまたオイラやったことないねんけど、まあ、やってみるみるって感じで)

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 春のホラのあの夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
河上さんがblurにうかれ狂っている中、私はクールにクラフトワークです。

ボクハ オンガクカ デンタク カタテニ

でも一番悩ましいのはジョージ・クリントンですよ。
果たして、ビルボードで観るジョージ・クリントンってどうなの?
このチケット代金、どうなの?
ただなあー、今回見逃すと次があるかどうか…。
ビルボードの客、嫌いなんだよな…スノッブで。(笑)

Posted by そかし at 2013年03月30日 05:05
こんな浮かれた記事をあげたというのに、
大変ショックな事態になっちゃいました…。

また後日本文に書きます…。
Posted by 河上由佳 at 2013年04月02日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。