2013年03月22日

歴史は苦手ですが

朝ラヂオでレキシの『狩りから稲作へ』をきいちゃったら、
一日中♪縄文土器 弥生土器 どっちが好き どっちもドキ て、
脳内巡り倒し。ディラン効果恐ろしすぎる曲。
初めてきいたとき、「へへへへへ変なうたー」思たのにな。

*****

『庭園の花は、密』稽古日。

ようやく、ちょっと大きめの一歩を踏み出せた。
ああ、ささやか過ぎるこの歩みよ。
でも、小道具とかも揃えていかんと。
発注してたモノが届いて、割といい感じで、ほっとする。
いろいろ初めてのチャレンジ。楽しい。

一人芝居の稽古のことって書くの難しいな。
どこまでも自分のことやし、ネタバレしたらあかんし。
まあでも兎に角右往左往しつつも前には進んでいる、みたい。(←弱気?)

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 一人芝居:庭園の花は、密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。