2013年03月17日

ちゃんと稽古もしてますが

真紅組プロデュース2013 春の夜のホラ公演『Bar あの夜』稽古日。

配役が、決まったよー♪

今日もゲーム。また新しいゲーム。
浅雛さんが教えてくださった、イス取りゲームの進化したやつみたいな。
そんなに激しくイスを奪い合うようなコトはないのだけれど。
(役者たちの年齢のせいかも知れぬ)
気づけば熱中。いつの間にか走ってしまう。

そのゲームでピヨピヨ言うシーンがあったから、浅雛さんのことを、
ピヨピヨさんていうかピヨちゃんて呼んでいい? と中村ゆりさん。
最初「嫌です」とはっきり断ってはったのに呼び続け、稽古が終わる頃には、
「この人(ゆりさん)は許せる気がする」て言わせてしまった。
ゆりさんの粘り勝ち☆(何となく勝つような気はしてたんやけど)

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 春のホラのあの夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。