2013年03月16日

迷ったら跳んどこう(それが多分間違い)

真紅組プロデュース2013 春の夜のホラ公演『Bar あの夜』稽古日。

浅雛拓さんが先週本番を終えて、真紅組の稽古に合流されました。
オイラ初めましての役者さんです。男前!

真紅組の稽古場ではゲームをイロイロする。
(そうオイラがどうにも苦手で前のときも苦労した)
前やったゲームのルールも勿論(勿論?)キレイに忘れているし。
新しいゲームも加わるし。
そんな中ぴょんぴょん跳ぶゲームがいくつかあり。
コレがオイラのせいってだけでなく結構むつかしく、続かない。
「絵に描いてもわからんかった」(たなっきーさん談)
本番までに、どのくらいできるようになるかしら。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 春のホラのあの夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさいね。
最初に謝っときます。
あくまでイメージ、イメージですよ。
ほんっと根拠無しですよ。

…河上さんて…いろんなゲーム弱そー。(笑)
ババ抜きとか、七並べとか絶対一抜けできなさそうな感じ。
ポーカーなんか超カモっぽい気がする。
そもそもギャンブル性の高いものは得意じゃないような…いや、イイ事ですよ。
善良って事ですもの。

…あー、一度お手合わせ願いたいなあ。
ポーカーでも麻雀でも…高額レートで。(笑)
Posted by そかし at 2013年03月19日 00:20
きっと、オイラが普段ブログに書いてる感じでご判断されたのでしょうが。

こう見えて実は勝負強く。
特に何か賭けると途端に強くなるタイプで。
高い程負け知らず、高額レートどんとこい。



だったらいいなと思います!!

すみません、多分見たまんまです。
(多分高額レートとか言われても、点数計算すらできないタイプ)
Posted by 河上由佳 at 2013年03月23日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。