2013年02月23日

ああああ あっという間!!

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』
中日! あけましたー!!
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございます!!

もう4ステージ、終わりました。早ええええ!!
なンか、小屋に入るとみんなとの距離感が一気に詰まって楽しくなって、
脳内からノーフィルターでボロボロ喋り倒すみたいな感じで、
そういう空気がオイラ大好きやねんけど、それももう明日で終わり。
今回も沢山の方に応援していただいています。
ブログやツイッターで感想など書いていただいております。
本当にありがとうございます。

そんな中、上原日呂くん(月曜劇団)が、
「(河上が)デ・ニーロばりのお手上げを披露」と囁いてくれていて。
(オイラはツイッターやってないので森口ちゃんがみせてくれた)
そんなつもりは微塵もなかったがな!
でもこれも日呂くんの愛と思おう。
機敏にはなかなか動けないが、今現在オイラの持てる限りの能力の機敏さで、
(それは最早機敏では無いというツッコミは兎に角)
全力で駆け抜けよう。いよいよ明日の15時がラスト・ポップ。
皆さま、お見逃しなく!!!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:38 | Comment(2) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上原さんっていつからこんなキャラでしたっけ?
SP水曜劇場のCM録りで毒づく上原さんの横で『そんなんゆうんやめて〜や〜』と呆れ半分でつぶやく西川さやかさんを見て、『春団治の妻』という言葉を思い浮かべた私です。(笑)

デ・ニーロ…全然連想しませんでしたよ。
失礼な話です、『満月動物園のアン・ハサウェイ』に向かって。

ラスト、可愛く踊って下さい。
Posted by そかし at 2013年02月24日 10:52
ぎゃーやめてください、ファンの方にしばかれますオイラ。
最近の上原日呂くんはなンかそんな風らしいです。
(と虫の知らせが)

苦手なダンスも「これが最後だーいっ」て気合いで乗り切り、
「できた☆」て顔してたと思います。
(可愛かったかどうかは)

本当に、ありがとうございました!
Posted by 河上由佳 at 2013年02月25日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。