2013年02月22日

ニャンニャンニャンの日ー

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』
初日! あけましたー!!
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございます!!

こんな可愛らしい舞台は、多分初めて。
美術も、小道具も、衣装も。 そして物語も!
キュートな森口直美ワールド全開です。
仕込みの最中、まさかのおっぱいトラップで笑い死ぬかと思た。
(キュートとか言うとき乍らこんなこと書いてアレなんですが)
(悪いのはきゅーやんと井田っちなんですが)
(蛇足かもですが本編とおっぱいは全然関係ないんですが)
そんな風に(そんな風?)キャッキャ楽しい舞台裏を満喫。

本日は夕方の方(17時)がまだお席に余裕ございます。
お時間ございましたら、是非是非、日本橋まで足をお運びください!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝見しました。
いやあー、たぶん初めて観る『河上由佳』ではなかったでしょうか。
もちろん、「おー、やっぱり『河上由佳』だ」ってシーンもありましたが。(笑)
そして適当に言ったガヤが確信に。

『よっ!満月動物園の蒼井優!』
が決して(笑)にならないダンスシーン。
そこはかとなく不安げなのがまたいいんじゃないですかね。

しかし、ジョジョネタがあんなにスベるとは…。

…さすがに『生タコ』はちょっとパスしました。
『夜の梅』は玄米茶とご一緒に。
ま、みなさまで。

おっぱいトラップってなんすか?(笑)
Posted by そかし at 2013年02月23日 23:24
ご来場、ありがとうございます!!!!
そして、差し入れもいただき、ありがとうございます!!!!
きっちりタコじゃあないですかー!

おっぱいトラップは、稽古中仮の小道具を使ったが故の、偶然の産物です。
まさかあの可愛らしいダンスの直前に、
舞台ソデで役者が「おっぱいおっぱい」言うてたら駄目やと思います。
ので、具体的には申しません。

苦手なダンスもなるべく「ぽい顔」で頑張りました。はい。
Posted by 河上由佳 at 2013年02月25日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。